2019/01/30 12:07

ミナサンコンニチハ🤖necobit電子(ねこびっとでんし)です。


👇ATtiny10用書き込み補助基板👇

”米粒マイコン”🌾”米粒AVR"と呼ばれる
ほんっっっっっっっっとうに小さなマイコンのための
お役立ち商品デス。

このATtiny10、極小サイズながら
基板に組み込む際には
プログラム書き込み専用ピンやDIP変換基板を
加えて設置する必要がありました🤔

…いいんですけど、
作りたいものによっては
そういった書き込みのための部品さえも
できるだけ減らして
ミニマムな設計をしたい‼️

という、省スペース化にお役立ちなのが

👇ATtiny10用書き込み補助基板👇


基板へ組み込む・ハンダ付けする前に
あらかじめATtiny10マイコンに
プログラムを書き込んでしまえるという
電子工作便利グッズです✌️

書き込み用の部品を省いた設計で
もっと小さなモノを作りたい‼️

この書き込み補助基板の使い方を
📺動画で実演説明しましたので👀ぜひご覧くださいマセ


また、すでにご購入いただいた方からのお声🗣
「ATtiny10を使ってみたいけど、プログラム書き込み面倒だなーと思ってた」
「空中配線やユニバーサル基板で米粒AVRを使いたい!」
💬こんな場合にうってつけ!お役に立ってマス✌️

本当に米粒サイズ…いやゴマ粒サイズ?のマイコンを使えば
作れるモノの幅がもっと広がると思いますヨ🤖